人気ブログランキング

森のくまの楽しく競馬

ただただ、競馬を楽しんでます(^-^)/

ジャパンカップ2020「アーモンドアイが勝ってほしいけど。。。」

 

皆さんこんにちはーーー!

 

少し間が空いてしまいました・・・(;´∀`)

アーモンドアイの引退レース「ジャパンカップ

 

アーモンドアイが桜花賞を勝った時に「三冠獲る」と思ったのが懐かしいww

 

それからはずっと頭で買ってきました!!今回もそのつもりでいたいのですが・・・

 

 

 

前走のゴール前を見ると、以前のような突き抜ける感じが無かったような気がしました・・・

 

 

勝って有終の美を飾ってほしいですが、コントレイルの頭差で2着って気がしてならないです(;・∀・)

 

ということで・・・・・・

 

1着 コントレイル

2着 アーモンドアイ

3着 デアリングタクト

 

この三連単、1点買い

でいきたいと思います!!!

 

と言いつつも

アーモンドアイの単勝応援馬券を買いますけど(≧▽≦)

どうなるか今からドキドキです(;・∀・)(;・∀・)