人気ブログランキング

森のくまの楽しく競馬

ただただ、競馬を楽しんでます(^-^)/

スプリンターズステークス2020「アンカツさんは3頭選んでましたね」

どーも、みなさんこんにちは( ̄▽ ̄)ゞ

さぁ、秋のG1が始まりますね!

スプリンターズステークス



先週は、1,2着人気馬だったのですが「馬単一点買い」で
見事的中ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今週は凄く面白いメンバーで、レースを見るのが楽しみです(^-^)/


内に「モズスーパーフレア」と「ダノンスマッシュ」が
入りました!Σ( ̄□ ̄;)
データを見てしまうと、あまりよくない、、、、

そして、グランアレグリアは勝率では断トツの
6~10番中の10番!!!


ただ、、前走と騎手が変わると
めちゃくちゃダメだと(゜ロ゜;ノ)ノ

さぁ、どうするww


そろそろダノンスマッシュがG1を獲ってもいいとは思いますが…



という事で、アンカツさんですが

アンカツさんは本命は

「ダノンスマッシュ」
だそうです!!

対抗は
「モズスーパーフレア

あえて3番手と言ってるのが
「グランアレグリア

だそうです( ̄▽ ̄)ゞ

うーん、、、、そうなんですね(^^;

私は、、、
今回なんとなーくですが、
「モズスーパーフレア
は買わない!Σ( ̄□ ̄;)

本命は「グランアレグリア」にします!
前走は池添騎手の根性!気合い!の
スペシャル騎乗で、今週はルメール騎手に代わりますが

やはり1200mで桁違いの能力を見せてくれるのではないのかと!
最近ルメール騎手の調子が今一つな気はするので
そこは気になりますが、、、、、

対抗はこれまた、
池添騎手!!!
の「エイティーンガール」

こちらも乗り代わりですので、データ的にはダメですが
今年は何かとあり何か違う結果になりそうな気がするので
( ̄▽ ̄)ゞ

今回も馬単でwwww